Lineでのお問い合わせ

Table Example



お客様、問い合わせ内容によってIDが異なります。

宅急便でお届けのお客様 自社便でお届けのお客様
食材 ワイン 食材・ワイン
食材画像
ID:food.kameya wine_kameya kameyafoods


当社ではLINEを使用したお問い合わせシステムを運用しております。

一般的な「友達追加で広告を送信する」ものではなく、気軽にお問い合わせを頂けるシステムです。

当社からご案内等の一斉送信は行いませんのでご安心ください。

☆あくまでもお客様との個別連絡ツールとして使用いたします。


「電話する程ではないけど、、」

「軽い感じで聞いてみたい」

「こんな商品を探している」

「前から気になっていた商品について」

「注文した商品について確認したい」

「入荷予定や在庫状況について知りたい」

など、どんな内容でも構いません。 必ず早急にいずれかの返答をさせて頂きます。


※お急ぎの場合はお電話いただきますようお願いいたします。 (TEL:047-399-2900) (LINE通話は対応できませんのでご注意ください。※携帯ではなくPCで管理している為、通じません)


重要なお願い)

①初回ご質問の際はスムーズな回答のためにも納品書に記載の【得意先コード】【店名】のご入力をお願いいたします。 ※得意先コードが不明な場合は都道府県と店名をご入力ください。


LINEからの新規注文、追加注文は対応できません。必ずECサイトからお願いします。


③LINE通話はご使用になれません。(PCで管理をしている為、通話はできません)


④営業時間外のお問い合わせにつきましては、翌営業日以降の対応とさせていただきます。


【お問い合わせ対応時間:営業日9:00~17:00 】